わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

今後の予定

おはようございます。

 

トレイルランニングがんばろう、っていうブログのタイトルなのに、東京マラソンのレースレポートから始まってて、

 

ん? 

 

ってなりますよね。

 

現時点で確定している予定を書いておきます。

 

3/4-5

裏磐梯で家族スキー

 

4/2

ハセツネ30K

 

4/8

横濱ノースドッグ 親子2K

 

5/24

横須賀みちくさマラニック 65K

 

6/4

上州八王子丘陵ファントレイル ロング24K

三年連続来ました!!ってグイグイするんだ!

 

 

なんと、ハセツネ30Kに初参加させてもらいます。

トレイルランニングレースなのに雰囲気がピリピリしてると聞きます。

渋滞で45分間も停滞するのに、制限時間内に帰ってこれるんだろうか?

 

もうあんまり時間も無いから、焦ります!

まずは、ハセツネ、頑張ります!