わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2017/3/19 ハセツネ30K 試走(八王子パート) ③

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/03/22/174429

の続きです。

 

そうこうして、

ハセツネ30の一番強度が高いエリアを試走し、降りてきました。

 

感想

なんでエントリーしちゃったんだろう?

 

そんな話を、山の中でもMさん、Qさんともしていました。

 

Mさん、Qさんはサブ4ランナーなので、何の心配も無いし、なんなら秋のハセツネ本線優先権も狙えるレベル。

 

スピードの遅い私に付き合ってくれてありがたいです。

 

このメンツで行くと、山の中で大笑いする羽目になり、窒息しそうになります。

^ ^ 

笑いすぎて脳の中が白くなってるので、何を話したか、、、覚えてない部分多々(^^;;

 

しかし、ほんとにえぐいコースです。

私、醍醐丸エリアに来るのは4回目なんだけど、ようやく、醍醐丸と少し仲良くなれたかも。

 

 

 

↓人里に戻ってきた!

f:id:hatakofuru:20170322202637j:image

 

↓川ぞいに立派な梅?かな?

f:id:hatakofuru:20170322202650j:image 

 

↓アップで撮ってみる。鳥も来るしとても綺麗です。

f:id:hatakofuru:20170322202707j:image

 

↓草むらに青いイヌフグリ

フグリと聞くと、みぞみぞしますね)

f:id:hatakofuru:20170322202730j:image

 

↓夕焼け小焼けに到着!

パルムとコーヒー♪

f:id:hatakofuru:20170322202746j:image

 

↓高尾のふろっぴぃで風呂った後は、高尾のサイゼリヤで打ち上げ♪

(すごい食べた!!でもコスパ最高!)

f:id:hatakofuru:20170322202812j:image

 

↓ハセツネ30K 八王子エリア完走。

本番はこれに五日市エリアがーーー

 

f:id:hatakofuru:20170322202831p:image 

 

しかし、こんなんでも完走率98%くらいなんですよね。

東京八峰は関門設定キツくて、同じようなレイアウトでも完走率低いと思われます。(計算してないけど、リザルトのDNF人数がすごいの)

 

果たして、わたなべは完走できるのでしょうか〜!?