わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

4/15 週末ランニング 土曜日編

週末のランニング、、、の前に、ソフトバンクの金曜日のクーポンを初めて使ってみました。

今週は、サーティワンアイスのシングルコーンが無料♪

ヨーグルトベースのリンゴシャーベットが美味しかったです。 

f:id:hatakofuru:20170415220444j:image

 

この週末は天気は良かったですが、急に暑くなりましたね。

土日でセット練習にしたかったので、土曜日をLSDにしました。

ソメイヨシノは葉桜になりつつありましたが、青空が気持ちよいです。

f:id:hatakofuru:20170415220454j:image

 

多摩川河川敷、なぞの?雑草が花を咲かせて真っ白に!!

f:id:hatakofuru:20170415220506j:image

 

川崎側を走ると地味で、対岸の東京側の桜並木が羨ましいですが、

等々力競技場の近くまでくると、桜並木がありました。

f:id:hatakofuru:20170415220520j:image

 

明日の持久走に向けて、刺激入れで1km TTを2本途中ではさみました。

TT 嫌いですーーー、、、、たったの1kmなのに本当にきつい。。。

これでも少しタイム縮まったんですよw 4分46秒ww

f:id:hatakofuru:20170415220536j:image

 

ランスマで「ガチゆる走」というのをやっていて、時々真似ています。

ガチでもっとガチれないものだろうか。。。

心拍数的にはもうかなり限界っぽいです。

 f:id:hatakofuru:20170415220608j:image

 

 ガス橋からの眺め♪ 

f:id:hatakofuru:20170415220550p:image

 

たった2本 TTを入れただけで足が重い。。ゆるランすら辛い感じでした。

 

帰宅し、午後からは娘のソフトボールの様子を見に行きました。

息子は同じ学年のお友達と、ボール遊びもできて楽しかったそうな♪