わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

次の大会

こんにちは!

ブログをマメに更新できないタイプです(^^;;

 

次の大会は、5/27 横須賀・三浦みちくさウルトラマラニック

http://michikusa-ultra.com/event/yokosukamiura.html

です。

 

100Kと65Kがありますが、もちろん65Kにエントリーしてあります。

 

昨年、ブログ村の「エア柴又」なるイベントに参戦(単独で60K、一般歩道を走りました)し、走れたので、そんなには心配していません。

 

けんいちさんの昨年の募集のブログは

http://blog.livedoor.jp/poorrunner/archives/57641064.html 

 

ここから各地のランナーが参戦しとても盛り上がりましたね♪

 

昨年の私の60K初踏破の様子は、

https://togetter.com/li/984117?page=4

まとめてあります。

ランニング仲間にリアルタイムに応援してもらいながら、走れて楽しかったな。

 

今年の三浦みちくさは、タイムを競うものでは無いのですが、高低差マップ見たら、終盤に100mほどの標高差を上がって降りてる、、、

三浦半島、侮れない!!

 

何気にあと一ヶ月なので、気合い入れ直して、LSDと日頃の帰宅ランで距離を踏んでおこうと思います。

 

フォームの方は、フラット着地をやりすぎたのか、足の指の付け根が痛くなってきてしまったので、無理はせず、、、

という感じです(^^;;