わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

復活しつつある?

突然の胃腸炎で倒れたのが二週間前。

ここ数年では最も不調でしたので、平常に戻るまでにも時間かかりました。。

 

食欲はすっかり戻りましたが、お酒は飲んでない!お酒飲んだ直後に倒れたので、若干トラウマに(^^;;

 

40台半ばにもなると、こうも回復に時間かかるものなの!?

 

週の初めにはまだめまいもしてました、、、

https://twitter.com/hatakofuru/status/863893822551359488

仕事してたら治った(^^;;

なんなの?仕事好きすぎるw

 

火曜日帰宅ラン

https://twitter.com/hatakofuru/status/864401424737685504

セブンイレブン限定のチョコミント味のジャイアントコーン、スースーして美味しかったです。

 

(ランの途中にこんなの食べるなんて!?信じられないとフォロワーさんからツッコミが来ましたww)

 

水曜日帰宅ラン

https://twitter.com/hatakofuru/status/864765068151410688 

久しぶりの坂道が辛かった、、、

 

27日、アップダウン多めのウルトラ出るんですよね…

 

木曜日帰宅ラン

https://twitter.com/hatakofuru/status/865142989403766784

シャワーランからの虹♪

心拍数的にはようやく通常モードに戻りました。

 

金曜日帰宅ラン

 https://twitter.com/hatakofuru/status/865500327012847616

 

4日連続走れた!!!

 

この土日は嫁業務でろくに走れないので4日連続頑張りました。

 

土日は暑いみたいですね。

水分補給しっかりして過ごします。