わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

ザ・エイドめし 〜エア柴又2017〜

 エア柴又2017

エア柴又2017【公式】

 

のコンテストというのがあって

コンテスト - エア柴又2017

 

ザ・エイドめし

に応募しちゃおうかなぁー。。

 

今回、参加した大会のエイドはとても充実していて、持参したジェルには

手をつけずに帰還できました。

 

いろいろ食べましたが、65kmの行程中、30K辺りの

三浦海岸でいただいた、「たまごかけごはん」が絶品でした。

 

f:id:hatakofuru:20170602083426j:image

途中でおにぎりをコンビニで買おうかなーという位おなかがすいてた

時間帯でしたので、もう、本当に

「なに!この、シンプルなうまさは!」と思いました。

 

三浦海岸、激風吹いてて、「三浦海岸産の砂」もトッピングに w♪

 

 

 あとは、40K辺りの城ケ島エイドで食べた

「バジルのラスク」も香りがよくて美味しかったです。

写真の左はじっこの、丸いバットに入っています。↓

f:id:hatakofuru:20170602083443j:image

ラスクって、、、美味しいんですけど、、、

すんごい水もってかれますねwww

普段は気付かなかったけど。。。

でも「自家製のハーブティ」と「バジルのラスク」を「城ケ島の風の中」いただく。

最高ですよ♪

 

 丁度、三浦海岸のエイドから出て走っているわたしです。

f:id:hatakofuru:20170602104542j:image

 影が、真下!!真下!! 

一番暑い時間帯だと思われます。

 

10時間近く、走ったり歩いたりを食べながらできたことは

とても自信につながりました。

 

この土日に走られる戦士の皆さん!頑張ってください。