わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

上州八王子丘陵ファントレイル④

第1回と第2回もマイナーチェンジがあり、

第2回から途中のロードが減りトレイル区間が増えました。

 

今年はどうだったの?とランナー婦人会メンバーよりご質問ありましたので、検証しました。

 

昨年のGPSデータ。

f:id:hatakofuru:20170606164011p:image

画面中央、白十字マークの左の池の周り方にご注目ください。

池の上側を左方向に走ってました。

 

今年のGPSデータ。

f:id:hatakofuru:20170606164136p:image

 

今年は池の下側を左方向に進み、池の端が

13K給水ポイントでした。

なんか、違うよなー、、トレイルは同じだよなーと思ったらここでした。

 

ちなみに、大会ガイドブックと駐車場案内が6/5(月曜)に届きました^_^

また週末(6/11)行くのか〜^ ^あははは。

と思いました。

 

ロングの参加賞はこれだっ!!

f:id:hatakofuru:20170606164638j:image

 

・程よいサイズの黄色いトートバッグ(参加賞入れ)*写真無し

・バスタオル

・黄色いバフ

・青いボトルポーチ

・赤いソフトフラスク

・カフェオレ粉末

・OS-1(帰還後すぐ飲んでしまいましたー)

 

6000円のエントリー費でこれだけいただけるって、すごいですよね〜^ ^

使えるセット、早速使いたいと思います。

 

心拍数とペースです。

f:id:hatakofuru:20170606190451p:image

先週土曜以降、足底温存でランオフしたので

初っぱなの心拍数ヤバイですね、、、180越え。

その後は落ち着き、いつもの感じになりました(o^^o)

 

 

ランネット評価はこちらに↓

 http://runnet.jp/report/smp/race.do?raceId=147173&action=page&sortIndex=0&command=now&pageIndex=1&typeId=

 

 私のブログを読んでくださる方も鏑木さんのファンの方が多いようで

PVがいつもより高めです。閲覧ありがとうございました。

 

※今年のリザルトが公式ホームページに公開されています。出場検討されてる方はご参考にどうぞ。

http://www.shinkonet.com/h-fantrail/

 

f:id:hatakofuru:20170607055902j:image