わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

ワンオペでなんちゃってトライアスロン

今日は娘(四年生)がソフトボールの試合で、ダンナが車出して5:30に出発した。

 

さすがに眠いので二度寝(笑)

 

息子(小1)に起こされました。

息子を隔週土曜開催の学校イベントに連れて行き、帰宅後金魚の水換え。

 

水換えはしといてと言われてたのでノルマは達成!

 

クリーニング出し入れもあったので、息子に聞いたら待っててくれるというので、お留守番させてクリーニング出し入れしつつの接骨院

 

足底だいぶいいです。

 

ランチは手抜きw

 

特売のスーパーに買い物へ息子と行って、戻ったら自転車で2㎞先の公営室内プールに行きました。→自転車の部

 

土曜は小学生以下無料なので混んでました。

息子とチャプチャプしながら何往復したかしら?→水泳の部

 

帰宅して1時間昼寝した!!無理!!

で、起きて夕飯支度して、旦那の帰宅を待ち

夕飯を一緒に食べて、娘が遠征からの別のイベントからの帰りまでの間ランニングへ→ランの部

 

超!食後なのでLSDでしたが、夜風が気持ち良かった♪

ストロベリームーンっぽかったし。

 

明日は、町内会ソフトです。。。f:id:hatakofuru:20170610221640p:image