わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

横須賀三浦ウルトラマラソン 思い出編

飛騨高山ウルトラ等々のご参加の皆さんお疲れ様でした。

 

自分が走ったのも随分前な気がしています。

横須賀三浦ウルトラマラソンのレポは↓

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/05/29/073412

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/05/30/074914

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/05/31/072825

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/06/01/075837

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/06/02/081507

 

またエア柴又の方も盛り上がってますね♪

みなさんの盛り上がりを見てるとまた、ウルトラを走りたくなるから不思議です。

(ハセツネ本戦の練習をせねば…)

 

今日、ポストを開けたら、横須賀三浦ウルトラマラソンのゴール写真と完走者リストが送られて来ました。

 

相変わらず、一癖ある送付状(笑)

f:id:hatakofuru:20170613175745j:image

 

完走率は、

100K  62%

65K  91%

とのこと。100Kは途中に完全にトレイル区間もあり、アップダウンもかなりなので、厳しいのでしょうね。。

 

完走者リストは、ゴールタイム順に並んでいました。 

 

大会側が撮影してくれたゴールシーン♪

f:id:hatakofuru:20170613175731p:image

私、めっちゃ笑顔ですww

 

完走者リストを見ると、

65Kの方では、真ん中らへんでゴールしたようです。後半はかなりばらけてたので後ろの方かと思ってました。

 

正確には、私は9:53でしたが、中央値は9:30辺りのようです。

 

参加された皆様、改めてお疲れ様でした♪