わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

横浜の森へ ③

三保市民の森、新治市民の森 二つの森同士の距離は近いのに、植物の様子はずいぶん違うように感じました。

 

他の横浜の森にも偵察に行きたいです(o^^o)

 

では、ウォッチのデータなどを。

 f:id:hatakofuru:20170703224613j:image

累積上昇500m。うちの近所の坂ではなかなか稼げないので出掛けて良かった♪

トレイル率が低いのでまあまあ走っていたと思われます。

 

心拍数はこんなもんでしょう。

トレイルレースの時はもっと高めなので、

脂肪が燃えた!はず!

f:id:hatakofuru:20170703190411p:image

 

GPSアートにはならなかったw

f:id:hatakofuru:20170703190430p:image

 

 エプソンアプリだと平らに見えるので

高低差をランキーパーでどん!

小刻みなアップダウン、鍛えられます。

 f:id:hatakofuru:20170703190449p:image

 

 日曜日は、町内親子ソフトでした。

代打で出ることになり、バッターボックスに立ちました。

f:id:hatakofuru:20170703191734j:image

とにかくよく分からないので、、、なぜか今回も打てたけど、何で打ててるのかもよく分からない(^^;;

多分、テニス歴の経験だけで打ってる気がします。

 

二試合目には負けて、五チーム中三位でした♪