わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

雲取山の中腹まで ⑤

 ↓続きです

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/07/11/170455

 

今回は奥多摩避難小屋までのピストンの計画で、雲取山頂上には行かなかったのですが、満足度の高いトレイルランニングが出来ました♪

  ご同行の婦人の皆様、ありがとう! 

 

婦人会スポーツより写真をいただいたので(笑)

f:id:hatakofuru:20170710212912j:image

ダンシングツリーと私。

(歩いてるように見えるがジョグってるはず)

 

 

 f:id:hatakofuru:20170711075329j:image

 登山口に到着♪

(今回も豪快にヘッドスライディングをして汚れました、、、

 そして左足を若干グネッた。。。でももう治りそう♪)

 

高低差とペース

f:id:hatakofuru:20170710212948p:image

登りも歩きで攻めました!

 

 RunGraphアプリで可視化してみる。TATTAとあんま変わらないか。。

f:id:hatakofuru:20170710212959j:image

ピストンルートだと3Dにすると残念な感じになるので

このデザインいいかも。

 

GPSトラックをヤマレコに落として、

CT再計算

f:id:hatakofuru:20170710213018p:image

休憩含まずで4:15 でした。

登り2:30  (鴨沢―七ツ石小屋1.5hr 七ツ石小屋ー奥多摩避難小屋1hr)

下り1:45 (奥多摩避難小屋ー七ツ石小屋 0.5hr 七ツ石小屋―鴨沢 1.15hr)

位だと思います。

CT実測させるなら、途中でウォッチ止めたらダメね、、、

 

このペースであれば、前泊して朝早くから登れば夕方には下山できる気がします。

2017年に2017mある雲取山の途中まででも行けて良かった。

またチャレンジしたいと思います♪

 

おしまい♪