わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

日本山岳耐久レース 試走 スタートー醍醐丸④

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/07/28/080012

の続きです。

 

夏の登り基調の山にやられましたが、、、

多少はトレーニングになった、、かな?

 

f:id:hatakofuru:20170728202054j:image

2㎞過ぎで心拍数ピョコンと上がってるのはイノシシですね。

累積上昇1333m。

本戦では累積標高4500mなので、いかに前半で登らされてるかがわかります。

それにしても18分/㎞はあかんです。。

このペースでも予備関門、第1関門は間に合うと思いますが。。

 

和田峠から陣馬高原下バス停の下り

f:id:hatakofuru:20170728202808j:image

蒸し暑かったなあ。。あんまり飛ばさず流しました。

 

持ち物(主に飲食物)

ハイドレーション 1L

ポカリ0.5L

十六茶0.6L(このデカイペットボトルもショルダーベルトの前部分に入るのはとても頼もしい)

 

ジェル8個

おにぎり 二個

羊羹、茹でピーナツ、ショートブレッド

 

醍醐丸までに飲み物1L消費

おにぎり1個、ジェル3個消費

塩サプリ4粒消費

しました。

ヘッデン、電池、サバイバルシート、ファーストエイド、携帯トイレ等はデフォで入っています。

 

いろいろ詰めてもまだ余裕のある

RUSH12s。

詰まり具合をセルフチェック。

重くても揺れないしとにかく楽です。

本番の荷物入りきるのか??

f:id:hatakofuru:20170728203506j:image

予備の水を入れるのに、プラティパスも買わないと。

 

実はシューズが8時間位履くと、両脚小指が痛くなる問題があるんです。。。

物入りですね。

 

グリップはいいので、頼もしいのだけど、24時間履けなそう。

 

f:id:hatakofuru:20170728204238j:image

 

おっそいけど、登ったよーの

ラングラフ♪

 

次回のトレイルは夜間走行の講習会(ハセツネルートで)です。