わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

足がだるい

ナイトトレイルランニングの続きがまだ下書き中です!

その前に書きかけてた記事を先にあげます。

 

 

職場の作業する部屋がどこも冷房キツイ!

デスクワークスペースと廊下で解凍しています。

通勤は暑いので、クロップドパンツとか履いて行くのですが、その、布で覆われてないところが冷えます、職場で。

 

職場に着圧靴下を置いておくか、暑いの我慢して長いズボン履いていくか悩みどころです。

 

そんなダルい足でジョギングした結果、、、

f:id:hatakofuru:20170805182256p:image

すごく涼しかったのに全くペース上がらず

LSDペースでした。。。

 

木金と走れず、、、

 金曜日は会社BBQでした。

f:id:hatakofuru:20170806104452j:image

 ここ数年は外国人職員がリードして手配してくれて、バンド呼んだり、各国料理作ってくれたり、なかなか面白いのです。

 

それで、子供達に初めてのおつかい的なことをしてもらいました。

 

課題

学童から最寄駅に向かい電車に乗って川崎駅(一駅)で降りて、改札内にて私と落ち合う

 

旦那が心配して、駅の階段の図まで描いて渡して、おかげさまで落ち合えて、会社のBBQに連れて行けました。

 

ヨーヨー釣りし放題、マシュマロ焼き放題で

食べてる内容は育児的には微妙ですが、楽しそうにしてたので、よしとしましょう♪

 

f:id:hatakofuru:20170806161102j:image

本格的なパエリア美味しかった!

 

と、だるい脚を2日ほど休ませたらかなり軽くなり、

↓土曜日24時からのこれを

 http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2017/08/06/082832 

 

楽しめた訳です♪