わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

ハセツネCUPまであと12日

日本山岳耐久レース、通称 ハセツネCUPまであと12日になりました。

 

昨日(月曜)は大会事務局より、案内状がきました。

 

f:id:hatakofuru:20170926175545j:image

 

中身はエントリーリスト、スポンサーのチラシなどと共に、

参加賞の手ぬぐい(シンプルかつユルいデザイン)

と、近隣の子供達なのかな?

手書きのメッセージも入っていました。

 

涙腺崩壊!!!

 

ツネオーー!なんてことしてくれるんだ!

おばちゃんという生き物は、こーいうのにはめっぽう弱い生き物なんだぞっ。

 

24時間内の完走目指して頑張ろうと思います。

 

f:id:hatakofuru:20170926175901j:image

案内状に、途中通過する、難読地名についての読み方が。(27.地名についての)

 

これ、、、テストに出ます、、、?

 

話は変わって、今日(火曜)は先日の休日出勤の振替でお休みいただいておりました。

 

朝、子供達送り出してから疲労抜きジョグ♪

f:id:hatakofuru:20170926180454p:image

これから熟すどんぐり、可愛い。

 

f:id:hatakofuru:20170926180606j:image

ここの公園久しぶりにきたけど、綺麗になっててびっくり。

 

芝生的な広場もあるので、

 

あ!裸足ランニング!

してみたかったの!!

(新横公園に行ったらしようと思いつつ、この夏は行かなかったなあ)

 

f:id:hatakofuru:20170926180729j:image

こんな感じのシロツメクサがたくさんある広場でした。

 

全然痛くないし、気持ちよかったーーー♪

 

そのまま少し公園内のアスファルトも裸足で歩いてみたけど、アスファルトは硬い!!

 

クロカン的な所なら裸足ランニング、いいですねぇ♪

f:id:hatakofuru:20170926180908p:image

⬆︎の6㎞過ぎから1㎞程走ってみました。

 

通勤で風邪貰わないようにマスク通勤します!