わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

明日は運動会

水曜、劇的に眠くて室内ワークアウトもせずに眠ってしまいました。

 

木曜は雨がすごくて帰宅ラン出来ず。。

 

今日も運動会の弁当仕込みで走れません。

走らないと腰が重たくなってきます。

土曜日、夜ランします、きっと。

 

土曜日、運動会はお天気もちょうど良さそう♪

今年は小4娘と小1息子の観戦なので、ずっと観戦エリアに居る感じになりそうです。

 

娘は背が小さいので、整列すると、たいがい背の順なのですぐに見つかりますが、息子はクラスの真ん中位なので見つかるかな^^;

 

昨日は帰宅ランせず電車で帰ったので、川崎のエキナカ コンビニ、New Daysに寄りました。

今、東日本全体の美味しいものフェアで、珍しい物も置いてていろいろ欲しくなります。

 

パンコーナーには、

f:id:hatakofuru:20170929080239j:image

 ずらっと、酪王カフェオレ クリームパン!!!

 

わあ!!嬉しい♪

酪王カフェオレ シリーズ、ほんと、美味しくて大好きなんですが、こちらでは、コーヒー牛乳はかなり広範囲で取り扱うようになりましたが、他のアイテムは東北に行かないと(もしくは、八重洲日本橋のアンテナショップ

 

八重洲

http://www.tif.ne.jp/jp/sp/yaesu/

マジ、東京駅の近くなので是非!

 

日本橋

http://midette.com

東京マラソンコースからも寄れるよ!

試走の時に是非♪ソフトクリームもあるし!)

 

買えないのですが、川崎のエキナカコンビニはほんと品揃えが良くて、大好き♪

 

朝ごはん♪

f:id:hatakofuru:20170929080713j:image

 

f:id:hatakofuru:20170929083805j:image

クリームもぎっしり!

酪王カフェオレの香りがします!!

 

f:id:hatakofuru:20170929083827j:image

 294kcalです。

 

糖質がやめられません^^;

 

昨日はブログ更新してないのにアクセス多くて

びっくりしました。

 

ハセツネの試走記事とか開いていただいてるようで、少しでも情報の足しになれば♪