わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

つくばマラソンに向けて

つくばマラソンまであと10日!

案内状も来ました。

 

ゼッケンはGブロック。

最後のウェーブです。

 

つくばマラソンって、、、みんな、そんなに速いの!?

 

なんとなく怖いような、、、。

 

2月の東京マラソンでは4:21でした。

私は、2013年の五月くらいからランニングを始めました。ので、四年生なんですが

進捗は遅い方だと思います^^;

 

これまでのフルマラソンは、

 

2014/12月 袋井マラソン 5:19

(25K位で膝を痛めてめちゃ歩く)

 

2015/10 奥武蔵GLC 5:45

 

2016/3月 横浜マラソン 4:57

(高速上がったら足が売り切れめちゃ歩く)

 

2017/2月 東京マラソン 4:21

 

まだまだ伸び代はあるはずなので、東京マラソンのタイムを更新したいです。

 

サブ4? 何それ〜?? 美味しいの〜w?

 

はい。まだ脚はそこまでできてません。

春の古河もエントリーしてますが、そこでチャレンジできると…いいな…

 

水曜日

f:id:hatakofuru:20171117055742p:image

帰宅ランで5K走しました。

信号で5回くらい足を止めてますが、これまでの最速記録出ました。

 

このペースを42K続けられる人たちって!!

 

木曜日はジョグとWS

f:id:hatakofuru:20171117060432p:image

 

f:id:hatakofuru:20171117060549j:image

WSではストライドを意識してる、、はずなのに、

102 108 102 97 100cmという、、

股関節固いなあ。

 

 

つくばマラソンでの予定レースペース悩んでいて、4時間10分フィニッシュのチャートを作りましたが、

 

「これ…東京マラソンの時にやろうとしてダメだったヤツ…」

と震えています( ;  ; )