わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

つくばマラソン1週間前

 

いやー、あんまり実感ないーー。

 

土曜は、午後から学校行事があるので午前しか走れない!

雨も降りそうなので、隣の市のスポセンへ行きトレッドミルで走りました。  

 

f:id:hatakofuru:20171120220206j:image

スポセンルールが一回20分なので、三回、、、。

 

トレッドミルの個性によってペースが違うぞ!

合間に筋トレして帰宅し、学校行事へ行きました。

 

2011年の震災がきっかけで始まった、防災を目的とした炊き出し行事です。

f:id:hatakofuru:20171120220523j:plain

炊き出しだけだと子供がこないので、PTAとかうちの学童からもブースを出して子供達の接待ww

 

息子にボールを投げさせたら、やはり、左手で投げていた。小1の割にはガタイがよいです。

鉛筆は右に待たせてるけど、左の方が書きやすいのかな、、

 

娘はお友達と楽しく炊き出し行事に出かけてました。

 

日曜日。

午後イチが空手なので、やはり午前中にランを済まさねば。

 

f:id:hatakofuru:20171120220624p:plain

つってもLSD♪気が楽ー。

 

 県立公園の紅葉を楽しみながら起伏走でのんびり走りました。

f:id:hatakofuru:20171120220746j:plain

 

この日の空手はミット打ちが激しくて、ちょーーーー汗だくですよ、、、。

初級クラスは子供ばかりで、大人の生徒は男性二人と私。

 

大人の女性の生徒は珍しいそうです。

師範に女性がいて、とてもカッコ良い!!

 

とりあえず入門の型が覚えられません(^◇^;)