わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

フルマラソン前のリフレッシュ旅行

11/24 平日ですが、子供達の学校が土曜参観?それとも炊き出し?の代休を飛び石連休の隙間に当ててくれて、何処か行きたいなーと画策してました。

 

26日がつくばマラソンなので、あんまり遠くないところで探していて、

キサラヅリゾート(仮称、千葉県のどこか)が空いてたので即決!

 

千葉大好き♪

 

ほぼ川崎市の我が家からは、千葉県はほんとアクセスが良いです。

 

今回も一時間位で、キサラヅリゾートに到着しました。

 

ああっ、その前に、平日だからか、海ほたるPAが空いてたので珍しく寄ってみました。

 

f:id:hatakofuru:20171125201333j:plain 

海ほたるPAも入れたので寄りました。

富士山♪見えました。

 

f:id:hatakofuru:20171125201357j:plain

ヨーグルトアイス、フルーツ添え

娘とシェア

 

f:id:hatakofuru:20171125201428j:plain

 アクアライン気持ち良いですね。

 

f:id:hatakofuru:20171125201459j:plain

 宿に着きました。

ロビーからも海と富士山!

 

f:id:hatakofuru:20171125201544j:plain

 お部屋もステキ♪

 

f:id:hatakofuru:20171125201614j:plain

 窓からは富士山が見えるし!!!

 

f:id:hatakofuru:20171125201713j:plain

 わおーいい眺め♪

 

f:id:hatakofuru:20171125201741j:plain

 夕方になり、街の灯りと富士山のシルエットが

美しい。

 

f:id:hatakofuru:20171125201825j:plain

 子供達とベランダから外の様子を見ました。

右側が小4の娘ですw

 

f:id:hatakofuru:20171125201906j:plain

 夕飯は会席コースで、サザエのつぼ焼きから

始まりお腹いっぱい!!

 

f:id:hatakofuru:20171125201953j:plain

 翌朝の富士山と丹沢の山並み

 

 

f:id:hatakofuru:20171125202026j:plain

 チェックアウトしてアウトレット行くよ!

子供達はスーツケースで遊んでる

 

 

f:id:hatakofuru:20171125202105j:plain

 アウトレットでもカーボローディング。

(レースの後に書いてますが、カーボローディングとリフレッシュが良かったんじゃないの?)

 

 

f:id:hatakofuru:20171125202127j:plain

 木更津から川崎方面へ向かうアクアライン

風の塔も見えて、シン・ゴジラ出て来そう!!

 

午後には帰宅し、つくばマラソンの準備もゆっくり出来ました♪

 

あー、旅行楽しかった!!!

 

つくばマラソンの詳細も書きますね!