わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

愉快な仲間と忘年会

 こんな年の瀬に、走る女子が16名集まり、忘年会しました(o^^o)

 

ランニングのブログ書いてる、たまきさん、幹事をありがとうございました♪

 http://runnerfujin.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

 

そもそもは、ハセツネCUPの後に、

「お疲れ様会を開きます!」と言って下さり、愉快な仲間も来てくれて、食べて飲みました。

 

どん!

f:id:hatakofuru:20171217173819j:image

前菜のキムチ達。

辛いの嬉しい♪

まだ我が家の子供達は唐辛子の辛いの食べないので、辛いのを食べれる幸せ。

 

f:id:hatakofuru:20171217175149j:image

このサラダの味つけが絶妙!

辛くて甘くて酸っぱい。

 

f:id:hatakofuru:20171217175215j:image

チヂミ!!ちょー具沢山。

美しいー。

 

f:id:hatakofuru:20171217175235j:image

こんな具沢山でこんなパリパリに焼けるって

天才??

 

f:id:hatakofuru:20171217175256j:image

サムギョプサルは店員さんが焼いてくれました。

肉!肉!

 

f:id:hatakofuru:20171217175427j:image

もう一人のハセツネフィニッシャーが合流したので、かんぱーい!!

 

もちろん、飲み放題プランです。

マッコリも美味しかったなあ。

 

f:id:hatakofuru:20171217175449j:image

デザートは、かき氷でした。

あんこと練乳ときなこーーーー♪

 

 f:id:hatakofuru:20171217175510j:image

新大久保駅近くの

ヤンの家さん、ご馳走さまでした。

 

二次会へ♪

f:id:hatakofuru:20171217175551j:image

終電ギリまで飲みました。

 

結果。

f:id:hatakofuru:20171217175630j:image

終電には乗れましたが、トイレに寄ってから電車のるべし。

ビール飲むとトイレ近いけど、、、

 

トイレーーーー

って感じでして、、、

徒歩圏内の駅で降りました。

 

はあー、間に合って良かった(トイレね)

 

当然、終電は私を置いて行ってしまい、

歩いて帰りました!!

 

集まった女子ランナーの皆さん、

ハセツネに興味あるってことで、いいですよね??

 

30Kは2/1

本戦は6/1

クリック合戦ですよー。

 

夜の眠気について興味を持っていただけたような記憶がありますが、

初参加で緊張感もあったし、アドレナリンが続いたのか、眠くならなかったんですよね。

 

道迷いの心配の声もありましたが、分岐にはフラッグとか点滅ランプ置いてあるから、迷いにくいと思います。

 

ロングトレイルで関門が緩いのは間違いないので、ウルトラトレイルで完走狙うなら

ハセツネ本戦!

 

来年のチャレンジを公言してる、Mさん!

あなたならできる!