わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

古河はなもも 58, 57日前

明日1/14日は、ハイテクハーフマラソンに参加します。寒そうですよね、、、。

 

金さんの司令、

58日前は、ジョグ40分

f:id:hatakofuru:20180113170336p:image

 ハーフマラソンもあるので、Eペースです。

 

57日前は、クロカン40分

f:id:hatakofuru:20180113170347p:image

時間のあるときは、4km程走ってクロカン走るのですが、息子の学校開催の切り絵教室(9:00-9:50)の間に走ろうと思い、息子を送り近所の公園へ。

 

別にクロカンでなくてもいいやと思ったのですが、よく見てみると公園のウォーキングコースの外側に獣道あり、非舗装なのでそこでグルグル走りました。

霜柱フミフミ、シャキシャキいってて楽しかった♪

 

私は下流コースなので、多分、招待選手の走りは見れませんが、

山 vs ロード 対決は、山ランナーに投票します!

f:id:hatakofuru:20180113170411j:image

ので、山ランナーにリスペクトの思いを込めて、ハセツネ30K参加Tシャツで走るよ♪

 

ハーフマラソン久しぶり!

2016/11月の川崎ハーフで1時間58分位で走っていたようです。1年前の私もなかなかやるな。。。

PB更新目指します。

 

明日は気温4-6度、風は3-4m/sの予報です。

どこまで寒さ対策するべきか、まだ少し迷っています。

 

明日ご一緒の皆さん頑張りましょう!