わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

古河はなもも31日前

 ★2/8木曜 古河はなもも31日前

週末走らないから、気合いを入れて帰宅ラン!

 

f:id:hatakofuru:20180209074319p:image

写真は会社から見える丹沢。

まだ白いねぇ。

 

結構頑張れましたー。

f:id:hatakofuru:20180211234312j:image

最初の1キロはいつも、ジョグです。

 

f:id:hatakofuru:20180211234333p:image

ペース、ピッチ、ストライド

627  183  82

531  194  88

512  187  91

500  191  95

430  194  102

457  191  105

502  191  99

 

キロ430出た区間は、高架下を通るところなので、過大評価な気もするけど、同じスプリットタイムでも、いつもより遠くまで走れたので、ラップも速かったんだと思います。

 

ブルートゥースイヤホンのアプリでピッチ190に設定したら、いい感じに刻めました。

 

週末は、福島県にスキーに行ったので、そのレポを書きます。