わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

古河はなもも 27, 25日前

★2/12 27日前

金土日とランオフ。

12日は、義実家で娘の10歳の誕生会をしました。

 

f:id:hatakofuru:20180215113146j:image

娘はケーキが嫌いなので、義妹がゼリーを作ってきてくれて、それでお祝い♪

プレゼントもあちこちから貰って嬉しそうでした。

 

娘の年齢が二桁!

なんだか感慨深いです。

素直に育ってくれてありがとう。

娘の将来の夢が叶うように、お母さんもがんばらなくちゃ!

 

f:id:hatakofuru:20180215113503p:image

帰宅してから夜ランへ。

三日ランオフすると足が軽い♪

 

2/14 は娘の友チョコ作りを手伝いフラフラ、、、

慣れないことは疲れますw

 

★2/15 27日前

青梅マラソン前の坂ダッシュをするべく帰宅ラン

 

f:id:hatakofuru:20180215113800p:image

いつもの坂道の近くの公園、誰もいないです。

 

 f:id:hatakofuru:20180215114058j:image

 

f:id:hatakofuru:20180215114102j:image

 スプリットタイム、ピッチ、ストライド

  登      下

56s, 169, 84        計測失敗

55s, 163, 85        39s, 169, 86

52s, 174, 95        34s, 192, 103

46s, 169, 99        計測失敗

計測失敗     40s, 180, 94

 

レース33日前にも、同じ坂でダッシュをしています。

hatakofuru.hatenablog.com

 が、今回は疲れがあるのか、今一つ。

走っている時にも、遅い体感はありました。。。

ストライドが前回より狭い。

 

次走の青梅マラソン(2/18)はアップダウン多いので、

この坂ダッシュの結果に、凹みました。

 

私、僭越ながら、古河はなももマラソン

サブ4狙っております。。。

ちょっと厳しいかなとも思うのですが

狙ってみようかなと。。。

 

なので、青梅マラソンでは、一応

5'35/km 平均に収めたい、という願望はありますw

20km応援地点には、1時間52分後+ロスタイムに

到達したい!!

 

はてぶろランナーさんたくさん集まるし、頑張らなくちゃ。

id:MacRun さんが青梅の招集を呼び掛けています。

私も顔を出そうと思っております。

macrun.hatenablog.com

 

当日寒そうですね、、、。皆さん

元気にスタートラインに立ちましょう!