わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

古河はなもも 12, 11日前 と2月のまとめ

いやー、もう、3月!?

まずは、2月まとめから。

 

【2月まとめ】

f:id:hatakofuru:20180301162836j:image

2月は207km走りました。

青梅マラソンも想定通りに走れたので、走り込み期、良かったんじゃないかな?

 

 

☆12日前

RP5K

ですが、ここはポイント練習で

帰宅ランで、ゼエハアしました。

 

f:id:hatakofuru:20180301163224p:image

信号もしっかり休み、人の多い歩道はウォッチ止めて歩いて移動し再計測という、インターバル的なものではありますが、

それでも、5K で、キロ5 切ったことはなかったので、少し成長したかな?と思います。 

 

 f:id:hatakofuru:20180301172600j:image

 

 このくらいのペースになると、ストライドも100cm超えたりもするのね。

これをずっと42kmとか、、、、サブ3.5とかほんとすごいですね。

 

 

☆11日前

ジョグ60分

 

f:id:hatakofuru:20180301225252p:image

なんかいつもより、心拍数低かったので

びっくりしました。

心肺機能上がってるといいなー。

ハセツネ30Kもあるしね♪

 

レースプランと脳内YouTubeのセトリの準備をぼちぼちしてます。

 

3/11 暑くなりませんよーーーーにーーー。