わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

古河はなもも 8, 7日前

古河はなももマラソン前最後の土日です。

土曜日は娘がソフトの遠征で4:30に起きてお弁当作って、、、

 

二度寝しましたーーー!!!

だって眠かったんだもの。。。

 

☆3/3 8日前

ジョグ60分です。

f:id:hatakofuru:20180304204832p:image

 

f:id:hatakofuru:20180304204955j:image

前日、学童で飲んだ割には走れました。

土曜日も暑かった…

10Kのあとのジョグ込みで計測してしまったのですが、10K は、キロ521 で走れました。

 

二日酔いでペーラン、体に良くないですね。

 

☆3/4 7日前

LSD90分です。

息子と空手の稽古に行き、その後走りました。

空手の後だと、股関節がよく動く気がします。

 

 

f:id:hatakofuru:20180304205248p:image

 多摩川沿いはほんとランナー多いですね。

ラソンシーズンなのを実感します。

風が強かった、、、

3/11 の古河市の天気予報、

 

晴れ時々曇り

最高気温12度

の予想です。このままで、お願いします。

 

日曜はほんと急に暑くなり、レースだった

皆様は暑さに対応出来ない局面もあったことと思います。

そんな中諦めずに走られた、速報の数々に

自分も途中で諦めず走り続けたいと思いました。