わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

春バテ

先週、目眩がしそうな予兆ありつつも

出勤して仕事したら治るかも

(そういう時も去年はあったので)

と出勤してみたものの、どんどんグラグラ

トイレに行くにも、廊下をまっすぐ歩けない。

 

暫く休めば良くなるかも、と様子みるものの

治りそうになく、帰るのもの遠いよな、、

と思いながら、上司や同僚に訳を説明して早退したんです。

 

去年は、

・ぴーちーえーのこーがい補佐を引き受けた

・がくどーもバタバタ

とストレス源あったけど、今年は

特に無いんだけど、

 

春の天候不順に付いてけない星人になってしまいました。

 

先週末はすごくよく眠りました。久しぶりに。

 

4/8日曜日

f:id:hatakofuru:20180412133557p:image

軽く走りたくて。

走ってグラグラしたら、止めようと 

走ってみたら大丈夫でした。 

街中の春探し♪楽しい。

 

4/10火曜日

f:id:hatakofuru:20180412133606p:image

帰宅ランしました。

おそるおそるだけど、、ふつうに走れた。

新緑の季節が大好きです。

銀杏の葉っぱ可愛い!

身体が付いて行かないけど、、、

 

これは、朝のウォークにて。

f:id:hatakofuru:20180412133603p:image

八重桜が綺麗なんです。

春の電車が混んでるのがストレスなのかも?

と思い、めちゃ混みの電車を避けてウォークしてみてます。 

会社着く時間もそんなに変わらないし、いいかも♪

 

皆さんも春先の体調に、気をつけて下さいね♪