わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

4/16-20 ラン&ウォーク

昨日はめちゃ暑かったですね。

そんな中レースで頑張られた皆さんに拍手!!

 

私は目眩で会社休んだりした時から二週間経過して、だいぶ運動強度も上げられるようになりました。

 

朝は天気のいい時は早歩きでターミナル駅へ向かってます。

f:id:hatakofuru:20180422054626p:image

暑くなったら、電車に乗ると思うけど、、。

 

紫陽花は葉っぱはすでに青々としてます。

 

f:id:hatakofuru:20180422054644p:image

帰宅ランも少し早めのペースに復帰できました。

フジの木なのかな。

 

f:id:hatakofuru:20180422054705p:image

今年はツヅジが早いです。

 

f:id:hatakofuru:20180422054731p:image

外来種ポピーもあちこちで咲いてますね。

こんなスキマから咲くあたり、生命力感じます。

 

f:id:hatakofuru:20180422054828p:image

帰宅ラン。坂道コースも久しぶりに行きました。

真っ暗にならないうちに池のある公園に寄れる時期になりました。

 

 

f:id:hatakofuru:20180422054849p:image

先週後半は既に暑くなってきましたね。

歩くだけで汗がやばいです。

 

6月の丹沢歩荷駅伝に向けて、

子供をおんぶしてスクワットも取り入れます。

 

 

今週末はUTMFですね!

無事の開催、出来るといいですね。

知り合いが長い方に出るので、ゴール地点に

行こうかなーと思ってます。