わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

4/21- ランの記録

今週末は富士山の周りに、ドMな

トレイルランナーが集結しますね♪

出場される方々のご武運を祈っています!

 

4/21土曜

f:id:hatakofuru:20180426160713j:image 

日曜にかけて暑くなるということで、暑熱順化ラン。

ガチゆるにしました。

ガチ1㎞、ほんとしんどい。

キロ433が限界です。

ゆるは、新緑の公園を楽しみました。

 

4/22 日曜

f:id:hatakofuru:20180426160755p:image

午前中に娘のソフトボールの試合を見に行って、午後から息子と空手。

息子には、五月中旬の町内運動会でリレー出場希望だしたので、特訓しました。

 

息子も遅いが、私も遅い、、、、。

どうしたら速くなれるの、、、?

 

夕飯後にゆるジョグ

f:id:hatakofuru:20180426160749p:image

涼しくて気持ちよかったー。

 

4/24 火曜

f:id:hatakofuru:20180426160830p:image 

家庭訪問対応してから、公園で

インターミッテント走を初めて取り組みました。

てか!このチョコミントアイス!

スースーしてちょーおいしかったー!!

 

あ、で、この走法は、横浜全力中年さん↓のブログを参照してね!

 

http://www.all-out-running.com/entry/training/intermittent-12/20180330

 

いつもとても科学的な根拠に基づいた記事が、

理系の心をくすぐります。

 

f:id:hatakofuru:20180426160839j:image

初なので、12セットにしました。

8セットくらいで、まだ4セット…と

気が遠くなりました。

 

f:id:hatakofuru:20180426160905j:image

1分ダッシュ、私の足前だと200-250m位…

つなぎもゆるジョグなので、ダッシュもだんだん疲れてくるのよ、これが。

最も速いダッシュで、キロ430でした。

ダッシュをキロ4位で出来るようになりたいんだけど、、、、、

 

水曜走ろうと思ってたんだけど、朝の雨がひどくて、長靴通勤でした。

 

今日も走れないけど、

明日はお休みいただいたので走るぞ!