わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

4月まとめ

GWって始まるとあっという間に過ぎて行くよね。。

 

さて、需要の無い、私の4月まとめです。

 

f:id:hatakofuru:20180504195224j:image

214kmってなってるけど、

ウォーク20km位

トレイル58km位

ラン130km位

です。

 

4月頭は、体調不良でしたね。

結局、その後も気圧低下の度に軽くクラっときたり、ビビりながら過ごしています。

頭痛ーるアプリに体調がイマイチな時はメモを付けてますが、どうやら、低下した気圧が上がるときも血圧が低下するからか不調になります。

 

なんですかね、、。

更年期ということにしておこう。

 

4/28

f:id:hatakofuru:20180504200007p:image

息子の8歳誕生会を義実家にてしました。

ついに、任天堂スイッチが我が家にやってきました。

 

GWのあれやこれやも載せておこう。

 

5月某日

f:id:hatakofuru:20180504200208j:image

旦那とランチに行きました。

これ、美味しかったな。タコと野菜が

コンソメジュレに固められてるの!!

結婚18年と1ヶ月になりました(^^;;

まだまだ教育費がかかるからねぇ、健康に気を付けて働かないと!

 

5/2

f:id:hatakofuru:20180504200842j:image

夕方から、子供達をスケートに連れて行きました。

息子(黄色メット)は初めてだったけど、なんか器用に転びながらも滑ってました。

フィギュアスケートの練習してる人ばっかりでびびった…

 

鶴見川使う(末吉橋新鶴見橋)ランナーへ

f:id:hatakofuru:20180504201134j:image

一部橋の工事で迂回をさせられるけど、迂回ルートも親切だからランでもバイクでも大丈夫だよー。

 

UTMF見に行ったら少しやる気スイッチ入ったので、ここ数日はちょこちょこ走っています。

丹沢歩荷駅伝も一ヶ月切ったし頑張らないと♪