わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/22-7/27

今月もあと二日!

まだ先週の暑さよりはましですね。

練習ログです。

 

【7/22 日曜日】

 

f:id:hatakofuru:20180728180222p:image

この日の朝に旦那は海外出張から帰宅しました。

 

f:id:hatakofuru:20180728180302j:image

お土産がこれって、、、、、

プロテイン入りのミックス粉。

しっかり食べてしっかり走れと!!!

そういう風に捉えることとします。

 

あ、味は、、、

ユユユ!ユー!エス!エー!!

https://youtu.be/sr--GVIoluU

今年の忘年会はコレ!という皆さん

イイネ♪ダンス 練習頑張ってください👍

話が逸れました…

 

日本のミックス粉って美味しいですよねぇ。

 

 

【7/24 火曜日】

 

f:id:hatakofuru:20180728180452j:image

振替休日を取って、子供達とサンリオの

夢の国へ。

屋内施設、こういう暑い時にはとても楽ですね。

子供達も楽しめたようで、良かったです。

 

出かける前に走ったからか、

f:id:hatakofuru:20180728180653p:image

サンリオの夢の国で歩き回り

めっちゃ足浮腫むーーー。

 

 

【7/25 水曜日】

 

朝から娘が高熱でしんどそうでした。

会社は休み娘とゴロゴロしてました。

夜に旦那が早めに帰宅してきたので、夜ラン。

 

f:id:hatakofuru:20180728180950j:image

帰宅ランでも使う坂道ですが、

300mのなかなかの斜度の坂で、

若者が非電動チャリで上がろうとして、ギアチェンしても無理で途中から押して上がるくらいの坂道です^_^

 

そこを登りはジョグで、下りを頑張るランしました。

 

f:id:hatakofuru:20180728181302j:image

下りをマーキングしました。

下りなのにキロ400位が限界って、、、

無駄なところに力が入ってるんだろうな…

 

【7/27 金曜】

 

f:id:hatakofuru:20180728181503p:image

木曜から涼しくて、金曜も涼しかった。

帰宅ランですが、快適でした。

最高気温30度位ってこんなに涼しいの??

と思うほどに今年はずっと梅雨明けから暑さが異常!!

 

f:id:hatakofuru:20180728181612j:image

ジャーン♪

 

ジョグ用のミズノ ウェーブライダー20が

1000km走行近くなり、踵がぐらつく気がしてきて、そろそろ代替えかなー。

セールで買ってあった、ウェーブライダー20

の紫色を出しました。

 

「新しいシューズってこんなに踵がホールド

されてるの!!??」

 

と思いました。

 

ここのところ、ミドルフット走が身についたのか、踵があまり減らず、シューズのヘタリが見た目では分からないです。

 

しかし、新しい靴を履くと違いがよく

わかりました。

怪我する前に乗り換えてしまおうと思います。