わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

8/5-8/10 練習ログ

【8/5日曜日 】

8/4のトレイルランの影響も無く、夕飯後にジョグ

 

f:id:hatakofuru:20180809163828p:image

ただし、お腹いっぱいだとスピ練出来ない。

しかし、夕飯後は時間が取れるんだよ、、。

 

【8/7 火曜日】

帰宅ラン。

f:id:hatakofuru:20180809163934p:image

台風の影響で雨降りそうで、バーサライトジャケット持って行ったけど、一瞬しか

降らなかった。

 

f:id:hatakofuru:20180812095709j:image

坂道コースで、登りと下りで手動ラップしてみた。

登りはキロ645

300m程の坂なんだけど、結構傾斜あって、こんなもんかと。

 

下りはキロ341

登りとは別の少し緩い坂で、太ももを前に出す

イメージで下ってみた。

 

雷鳴ってたので、なるはやで帰りました。

 

【8/10 金曜日】

台風で、水木走れなかったので、通勤ラン

 

f:id:hatakofuru:20180812100233j:image

台風一過で暑かったです!

会社着いて汗拭きシートで拭いても拭いても汗が出てきました。

 

8/11山の日は、山の日なのでトレイルランニング♪行ってきました。

次回はその記事です。