わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

8/13- 8/16 練習ログ

TJAR2018 ネット観戦ロスです!!

見ました??

富山湾から結婚指輪運んでゴールでプロポーズとか♡

 

えーっと、先週のランログです。

【8/12-13】

両親が仕事を引退し、東北から東海に引っ越しました。

今回、引っ越してから初めて訪問しましたが、かなりアップダウンのある所で、車必須な感じなので、、、もうすでに「高齢運転者」なのに運転不可能になったらどうするだろう?

という疑問しかなかったです…

 

8/12はランオフで、8/13 朝に

実家周辺を走ってみました。8/11トレイルランニングの筋肉痛が残ってましたが、なんとか走れました。

 

f:id:hatakofuru:20180816225810p:image

両親にも歩きでいいので、歩き回って健脚になってほしいです。

趣味でテニスはしてるけど、歩けないってw

意味わからないww

 

f:id:hatakofuru:20180816230007j:image

午前中にみんなでテニスをしました。

子供達は初でしたが、娘はソフトボールスイングで。息子もマリオテニスでイメトレだけは完璧。

 

f:id:hatakofuru:20180820134539j:image

サワガニもいたよ♪ 

 

【8/14 火曜日】

夏季休業なので、普段やらないことを!

昼間に走る!

 

f:id:hatakofuru:20180820134836p:image

 

昼間に起伏走しました。

まだ残暑という感じで暑かったです。

 

【8/16】

夏季休業ですので、昼に走る!

 

シャンシャンに会いに行くぞ!

f:id:hatakofuru:20180820135040p:image

……ディズニーランドかよ!ってくらい並んでいて諦めました。

ランは暑かったけど風があったので、キロ630位で巡行して、秋葉原位からは歩いたり走ったり(^◇^;)

 

 

他の動物も可愛かったよ♪

 

 

この一週間はとにかくTJAR2018のネット観戦が熱かったです!

長旅を終えた戦士たちは、みな、カッコ良いです。

テレビでの放送もあるだろうから、とても

たのしみ!!

f:id:hatakofuru:20180820180647j:image

応援Tシャツ買っちゃった♪♪

通勤で着れますねぇ(^_^*)