わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

8/24- 8/25 練習ログ

週末暑かったですね!!

各地のレースに参加された皆さんおつかれさま

でした。

 

【8/24 金曜】

帰宅ラン

 

f:id:hatakofuru:20180827170350p:image

台風の影響で強風でした。川の波が高かったです。

ムシムシジメジメもすごかった!

 

【8/25 土曜日】

朝6:30位から走りましたが、7時過ぎたら気温急上昇!

 

f:id:hatakofuru:20180827170647p:image

公園の広場ではラジオ体操もやってました。

もしかして毎日実施??(ここの公園のエリアには住んでなくて事情がわからない)

せっかくなので、ラジオ体操で体をほぐしました。

 

ウィンゲートインターバルを実施。

 

f:id:hatakofuru:20180827170854j:image

7Kジョグしてから実施したのがいいのか

前回よりはいいペースでした。

 

子供達の宿題も終わったので

8/26 日曜日は、家族でハイキングに行きました。

 

ハイキングについては次の記事にて♪