わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

9/21 アスリートヨガ道場

知っていますか…?

 

可愛いヨガインストラクターは、

おヘソまで可愛いということを…

 

 

てな訳で、

敏腕ジャーマネ市川様プロデュースの↓

http://ichikawa-papa.hatenadiary.com/entry/2018/08/29/092010

id:ichikawa-papa

ヨガ道場に参加してきました。

ジャーマネ様、いろいろお手配ありがとうございました。

 

インストラクターは、はてぶろメンズランナーの目が❤️になる、

カナ先生↓

https://kanayoga.hatenadiary.com/entry/2018/09/22/082446

id:KANAYOGA

 

もうブログ書いてるし‼️

仕事速いよ‼️

 

ジャーマネが募集のブログを放出後、2時間後に見たら既にすんごい人数が申し込みしてて、

何?これ?東京マラソン??

と思いました。

 

それなのに、空気読まずに、子ども二人連れでエントリー…

(いや、、だって、会場が近そうなので、、)

 

キャ、キャンセル待ちもありましたよね、、

お待ちになっていた方には本当に申し訳ありませんでした。

 

ヨガは勤めるようななってから、独身の頃(いつだろうw?)はジムでたまにヨガのクラスに参加したり、今の会社では月に一度、昼休みに30分のリラックス系のヨガレッスンがあり、それはなるべく出るようにしています。

 

30分だと慌ただしいので、今回はみっちり時間あって、じっくりゆっくりポーズをレッスンしていただけて、特に、肩甲骨周りがよく回るようになりました。

 

あと、股関節硬いので、鳩のポーズはなるべく自宅でもやろう!!と思いました♪

 

参加者のプロファイルに合わせたシークエンスを準備してくださる、カナ先生はおヘソも可愛いすごい先生です♪

 

コミュ障を発揮して、自らは他の参加者さんに挨拶せず、、、

お声がけ下さった方々、ありがとうございました♪

青梅マラソンエントリーしましたので、また青梅で会えるかな?

 

レッスンの後は皆んなで、カナ先生のバースデーサプライズも出来て楽しかったです。

 

改めて、敏腕ジャーマネ様、采配

ありがとうございました!!

 

※なんか足の速い人いっぱい来てたけど

柔軟性と足の速さは関係ないみたいだよww

 

ヨガの後、帰宅して子供達お風呂入れてから

軽く走りました♪ 

呼吸が楽でした〜♪