わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 10/1-10/20

横浜マラソンのボランティアジャンパーが

宅配便で送付されてきました!

先日の説明会では用意が間に合わず後日送付されたのです。

 

ご参加の皆さんのエントリー費は、このように使われているのかと思うと、今年こそ

開催されますようにと願うばかり!

 

わたしは、走行誘導員です。

30K ゴスペル給水の少し先

(第13給水は左手でございます、30.1K 30.7Kトイレも6基ずつあるよ、高速上がるまではトイレ並んでるから、高速トイレ穴場!)

にて、皆さんを鼓舞するフリップ用意して

寒くなければ、ボトムスは

ランパン+ゲーターで暴れたいと思ってます♪

ハイタッチしましょう!!

ご参加の皆さん、頑張ってね♪

 

10月のランログ

■10/1 帰宅ラン

ビルドアップ気味に8.3K

 

■10/3 帰宅ラン

ペース走 8.3K

 

■10/10 帰宅ラン

ハセツネ後のほぐしジョグ

f:id:hatakofuru:20181021084349j:image 

 

■10/12 帰宅ラン

急ぎ目に

f:id:hatakofuru:20181021084327j:image

 

日の入りが早くなり、腰にライト付けるようになりました。

 

■10/14

横浜マラソンボランティア説明会

からの帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181021084704j:image

夜のみなとみらいはキラキラしてて

テンション上がる!

15号沿いもランナー多くて驚いた。

 

■10/16

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181021095549j:image

サブ4ペース思い出せない病

途中、キロ515-525巡航できたけど。

 

■10/17

帰宅ラン 坂道コース

f:id:hatakofuru:20181021095744j:image

総持寺の入り口ライトアップ

 

■10/19

急ぎ目帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181021100118j:image

途中、キロ515巡航

まだまだ思い出せない。

 

■10/20

ウィンゲートインターバル

f:id:hatakofuru:20181021100247j:image

近場で済ませて良かった。

ゲリラ豪雨来ました。

 

f:id:hatakofuru:20181021102546j:image

久しぶりにトライしたら、ダッシュ区間のペースがバッラバラ…

1本目くらいのを5本揃えたいです。

 

ウィンゲート

直近いつだろ?と調べたら

8月下旬!!

 

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2018/08/27/171145

 

しかもなかなかのペースで走れてた、、、

ハセツネ時間内完走にはスピ練不要なので、全然取り入れてなかったんだけど、また少し取り入れてみようと思います。