わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

はてぶろランナー界に三浦大知旋風来てる説

こんにちは!!

三浦大知を推している、わたなべです。

 

たまーに記事を通して布教をしている成果なのか、今週は、はてぶろランナーさん二人+(一人)が私の推しについて言及されてて嬉しい限り♪

 

みんな、三浦大知くんのすごさに気づいてきているんですよね?ね?ねー??

恥ずかしがらずに、そう言ってよ〜♪

 

だって、四万十ウルトラフィニッシャーの、てつさんが

レキシさんのアルバム「ムキシ」をドライブしながら

聞いて、当然、推しとのコラボ曲「GOEMON」に

ついても書いてくれてます。

tetsu-san.hatenablog.com

 

それに、エニタイム マッスルマッスルで

イケメンマッチョを目指してる、ストロングゼロ てぃーけーさんも

ジム活の後に、推しがCMに出てるエナジードリンク飲んでくれた。

 

denshudego.hatenablog.com

 

さらに、全力さんがアシンメトリーなもみあげを所持してるらしい!

 

www.all-out-running.com

 

全力さんは、推しについては、書いてないけど、

アシンメトリー→通称 アシメ は、私の推しの沼では、パワーワードで、何故かというと推しは暫く前髪をアシメにしてた時期があったんですよ。

 

通称アシメ期の推しのMVで、しばしば見たくなるのがコレ↓

 


三浦大知 (Daichi Miura) / 「Good Sign -CHOREO VIDEO」(Short ver.)

 

シャレオツなラウンジみたいなとこで、移動しながらワンカット!

しかも、

 

VネックTシャツ

ぴちぴちボトムス

タイトなジャケット

と推しが似合う三点セットをお召しになってる貴重なMVです。

 

全力さんもきっとこんなふうになってるかと思うと 

 

オラ、ワクワクすっぞ!!(←言いたいだけ)

 

で、12/14公開ののドラゴンボールの映画の主題歌をうちの推しが歌います。

 


『ドラゴンボール超 ブロリー』第二弾予告

 

新曲は、Blizzard といいます。

そろそろこちらのMVも公開されそうなので

それも見てほしいなっ!

映画も家族サービスにお子さんと観てはどうですか?

 

以上、

はてぶろランナー界に三浦大知旋風来てる!!

を終わります。