わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ11/11- & FT50戦略

☆装備類の追加を記事の下に追記しました☆

 

獣人キャンプ2019冬 募集始まってます。

http://www.keg-net.com/camp2019/

祝!私の写真使われたw

※ヒント : 雪

軍曹ががんがん引っ張ってくれるから、みんなも参加してみてー

 

さて、

11/11 日曜

f:id:hatakofuru:20181115163932j:image

LSD

久し振りに多摩川に行ったらランナー多くて、やる気なかったのに気分上昇。

 

f:id:hatakofuru:20181115164048j:image

川崎ハーフの開催告知がありました。

等々力競技場をメイン会場にしてるので快適な大会だと思います。秋にトレイルレース入れると、ロードレースに出られないジレンマ。

 

家族でお墓まいりの予定でしたが、娘はソフトの試合に行くとのことで、旦那と息子で行ってもらい、少しのんびりしちゃった♪

 

娘の応援に行こうとしたら、娘から

「調子が悪くなるから来なくていい」と

言われました^ ^

 

11/14 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181115170553j:image

途中はサブ4ペースで巡航しました。

もうあとは、レースを迎えるだけ。

 

さて、

ファントレイルズ50Kのコースをご紹介。

f:id:hatakofuru:20181115171035p:image

エイド兼関門は三ヶ所です。

 

戦略はこれだ!下記が4つの各セクション突破のギリプラン

 

①17㎞   キロ15分 →なるべく頑張る

②15㎞    キロ12分 →相当頑張れ

③9㎞     キロ25分 →歩きでOK

④11㎞    キロ15分  →そこそこ走る

 

このプランで行くと、

途中35K 刈場坂辺りから、ライト装着で

以降、ナイトラン6時間…

 

マジかー、あのシングルトレイルをナイトでぼっちかー

 

でも、四月のハセツネ30Kで、おっくんに

「FTR開催してください!応援してます」ってお願いしたし、

こないだのハセツネでも

「50K出ます!頑張ります」って伝えたよね?

 

頑張ろう!

金曜前泊で乗り込みます。

 

★追記★

装備品

f:id:hatakofuru:20181116121012j:image

必携品類

 

f:id:hatakofuru:20181116121038j:image

手袋は、

メリノウールにウインドストップを重ねて使ってみます。

 

f:id:hatakofuru:20181116121130j:image

食べ物類 

福島のセミドライ桃は具合悪くても食べれるから欠かせない。

カレー味がこないだ元気出たから煎餅を。

 

f:id:hatakofuru:20181116121310j:image

ドンキにセロファン買いに行ったら無かったので、今、こんなの作成。霧対策。

これをライトに貼ります。暗い部屋で試したけど、やっぱイマイチなんだけど、多少は白色よりは良さそうなので。

 

f:id:hatakofuru:20181116121448j:image

詰めるとこんな感じです。

★追記 以上★