わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 11/18-25

この週末は各地で良い記録を出された報告がたくさん!!目標達成された皆さんおめでとうございます。

次は湘南国際組ですね^ ^

応援しています!!!

 

 

11/18 ご近所ラン

f:id:hatakofuru:20181126073231p:image

FT50の翌日でしたが、興奮冷めやらず

体力持て余し、ほぐしジョグ。

街中の灯りが眩しいと感じました。

 

11/20 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20181126073533p:image

元気とはいえ、レース後なので、ふつうにジョグ。

 

11/23

f:id:hatakofuru:20181126074206j:image

娘のソフトのお手伝い行く前に、

インターミッテント的な。

 

200mダッシュー3分ジョグ

を10セット。

f:id:hatakofuru:20181126074416j:image

200mがしんどい、、、

ウィンゲートの4分ジョグに比べると3分ジョグ短くて、心拍数下がりきらない。

 

f:id:hatakofuru:20181126074823j:image

ターゲットは5K 25分…ですよ。

だって、出来てないんだもの!!

 

インターバルの200m 58秒を目標にドン!

f:id:hatakofuru:20181126075005j:image

経過時間は

47/50/50/50/53/54/56/55/51秒

後半死にそう。。

めげずに頑張ろう。

 

11/24 家族でハイキング

f:id:hatakofuru:20181126075332j:image

御岳山に行きました。詳細は次号で。

 

11/25

f:id:hatakofuru:20181126075517p:image

来週の親子ラン(2㎞)に向けて、息子と走りました。

息子ーー!!これでは、昨年の自分に勝てないぞー!!

※昨年はほぼキロ600で2㎞走ってたからキロ555をターゲットにしてほしいのよ。。。

 

私はただ叱咤激励しながら2㎞走るのもなんなので、でかいリュック背負って息子の伴走をしようと思います。

 

あのお母さんバカだなー^ ^って生暖かい目で眺めてもらえるといいな。息子にはどうか激励をお願いいたします♪