わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

たけしさんの鎌倉トレイル侵攻作戦2019

1/5

たけしさんの

雑記!鎌倉トレイル侵攻作戦!大成功!!! | 独占!たけしのブログ!

 

こちらの企画に参加してきました。

 

【たけしさん企画の感想ダイジェスト】

・たけしさんめっちゃ気遣いの人!!

・千葉、埼玉から来る来る!

・ゆっくり走る詐欺は想定内…w

・飲み会だけに来る人もいる

・チーズダッカルビ美味しかった!

・はじめましてだらけだったけど楽しかったです。

 

では、だらだらと書いていきます。

f:id:hatakofuru:20190106195029j:image

見よ!このメンバーを!

※たけしさんのツイートより写真拝借。

 

キロ500がジョグな人たちばっかなんじゃないの??

 

f:id:hatakofuru:20190106195212j:image

8:30頃に本郷台に着くと既にそこそこ集まってる!

栄区のスポセン、ランステ利用枠があって

100円!

 

たけしさんの号令の元に安全確認(↑写真)をして出発です。

鎌倉トレイルの使い方の説明も丁寧でした♪

 

f:id:hatakofuru:20190106195439j:image

ナイキ率高め。

 

女子ラン組のかっきーさん、ミゾレさん、はじめましてでしたが、優しくしてくださって助かりました♪

 

f:id:hatakofuru:20190106195625j:image

毎度思うけど、トレイルに入る前のロードの坂道がキツイですよね!

誰も歩かないし!!

富士山は綺麗に見れました。

 

f:id:hatakofuru:20190106200040p:image

トレイルの入り口に、来れないとおっしゃっていた、ぬまっちさんが降臨!

みかん差し入れありがとうございました。

 

f:id:hatakofuru:20190106200158j:image

往路は大丸山も登りました。

イカーさんも多いので配慮しつつ走れるところは走りました。

 

f:id:hatakofuru:20190106200316j:image

山ヨガ楽しかったそうで、鎌倉トレイルヨガ!

キミ兄さん脚長くて素敵

 

f:id:hatakofuru:20190106200428j:image

天園茶屋近くの海が見えるポイント。

 

f:id:hatakofuru:20190106201110p:image

折り返し地点の大平山でもヨガ

キミ兄さんとミゾレさんのコラボ

 

山系女子で今年阿蘇ラウンドトレイルに出場されるミゾレさんとの出会いは特に印象深いものが!一緒に長い時間動き続ける練習したいです!

 

f:id:hatakofuru:20190106224640j:image

私もやってみたー♪

何故、こんな不安定なところで?

だって、私の推しが、岩場で踊ったり山の上で踊って歌ったりするからー。

 

 

 

 ぽかぽか暖かくて良い日和でした。

 

復路はだんだんペース上がってましたよね??

 

f:id:hatakofuru:20190106201525j:image

獲得標高 390m

 

スポセンに戻り着替えて、バスで大船に向かうんですが、バス停で飲み出すというので、つられてビール飲みました。

 

f:id:hatakofuru:20190106201742j:image

たけしさんが15時から飲み放題3000円のお店を予約してくれてましたが、大船に14時に着いて、近くの居酒屋で軽く飲んで、大宴会スタート!

 

f:id:hatakofuru:20190106202230j:image

チーズダッカルビ

甘辛チーズ、美味しかったです♪

 

なかなか会う機会の無い方々と走って飲むのも良いなと思いました。

 

たけしさん、参加の皆さんありがとうございました。