わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

1月まとめ

お正月休み中に、推しの三浦大知くんから年賀状が届く。

 

1月某日、ちょうど誕生日に推しの三浦大知くんからバースデーカードが届く。(ついにアラフィフのドアを開けましたー)

 

はい、そうです。昨年秋についに

人生初のファンクラブに加入した、わたなべです。

 

先日の愛妻の日には、特に何もイベントなかったけど、推しがファンに優しいし、おんじゅくトレイルで推しの鏑木さんとも会えるはずだからいいのいいの♪

 

ハセツネ30エントリー合戦は参加せず、今年はスパトレイル56Kに参加してみます。(未入金)

昨年50Kトレイル、二本(外秩父、FT秩父)出てみて、30Kクラスよりペース遅くてもいいし、走る距離的にもちょうど良いし、72K走ってもポイント4点貰えなさそうなので、じゃあ56Kかなと思いました。

 

f:id:hatakofuru:20190202075349j:image

今月も200K走れました。お正月休みでちょこちょこ走れたのが大きいです。

 

今月は、2/24に

https://daichi-miura.jp/news/DM2V15fKml.html

天皇陛下御在位三十年記念式典にて、三浦大知くんがお歌を披露します!!

 

さらに、

https://daichi-miura.jp/news/VFbb3OrBR2.html

ニューバランス「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」に三浦大知くん登場します。

動画公開が楽しみだな♪

 

今年も、三浦大知くんの活躍から目が離せない!

鏑木さんもUTMBに向けて頑張ってる!

私も頑張る!!!