わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 3/5-8

三浦のマラソンは坐骨に優しく、

ポイント的に鈍痛あるけど…ってくらいで推移してます。

 

二月はなんと、95Kしか走れてない。

ウォッチで記録するようになって以来の最短と思う。

臀部故障に合いまって、風邪も引き10日間位咳も続いて走るとキツかった。

 

ブログ書いてるランナーさん達、故障してても

「故障で距離稼げず、250Kでしたー」とか!

どうなってるの???

 

 

3/5 火曜

ダッシュ含む帰宅ラン 10.5K

ダッシュは全然遅いけど、心拍数上げたい。

 

3/6 水曜

帰宅ラン 8.5K

流行りの無理目のペースをジョグにする、

に参加したいけど、尻に来るので無理っすね。

 

3/8 金曜

学校の参観寄って帰宅後 10.3K

風が強いから無理せずキロ630ジョグ。

尻がひどい時は、キロ715とかになるので

630キープできたことを前向きに考えよう。

 

 

3/10は大山登山マラソンにエントリーしてたんですが、旦那がマンション理事会参加で

子供の保育に困ってて、

私「いいよ、子供達を伊勢原に連れて行くわ」

って言ったら

旦那「連れて行くの???」と

〝走らないという選択肢は無いの?〝と顔に

書いてあったけど、連れて行く気でした。

 

しかし、天気予報微妙過ぎて、雨なのに連れて行くのは面倒過ぎる…と考えて、DNSします。

 

そしたら、晴れ予報になってる!!

 

まあいいです、、、

 

3/9 土曜

エア大山登山マラソン 往復の部を

完走しましたので、それは別記事を書きますね♪

 

f:id:hatakofuru:20190309175328j:image

伊勢原里山が春爛漫で癒されました♪