わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/10-15

FTR100K 開催決定!!!

f:id:hatakofuru:20190515201432j:image

6/21 21:00-エントリー開始

11/16-17開催

11/15受付

 

コース等詳細はまだ発表されてません。

エントリー資格は☝️に書かれてます。

去年のハセツネ完走がエントリーに活かせる!

 

エントリーします!(忘れないようにグーグルに記入した)

 

□5/10

会社で昼休みヨガ♪

 

□5/11

f:id:hatakofuru:20190512204540j:image

公園で坂道、階段トレーニン

非常に暑かった。

蓮池の蓮が涼しげ。

 

阿蘇ラウンドトレイルのネット観戦!

 

□5/12

町内運動会観戦ー空手ーLSD

 

f:id:hatakofuru:20190513091558j:image

町内運動会、娘も息子も

一生懸命に走ってたね♪

旦那も、野菜ゲットしてきたし

今年もなかなかでした。

 

f:id:hatakofuru:20190513195611j:image

空手では、何故かちびっこ達の組手の審判の練習をしており(親子で習ってて息子は形の練習とかしてる)、これが動作と言葉遣いが難しくてものすごくアタマが疲弊します。ほぼ脳トレ

 

空手後は多摩川へ。鶴見川より

ランナー多いからテンション上がりました。

坐骨に優しいオフロードを走りました。

 

今週は日曜がレース。

土曜が娘のソフトボールのバーベキュー…

手伝う予定なんですが、レース前日だから

飲めなくて残念。&疲労抜けなそう(^◇^;)

 

バーベキューの一連の作業の中で得意なのは

 

火起こし!です!

 

□5/13

川崎の駅近に、モンベルできたんですよー。

仕事の後、ちょろっと寄って

・交換用バックル

・リペアシート

・登山靴補修用接着剤

を買いました。

 

バックルは、夏用帰宅ランリュックのウエスト部のバックル壊れたので、交換してみた。

 

リペアシートは、ラッシュ12Lの小穴を埋めるべく貼ってみた。

 

靴の接着剤は、トレランシューズのアッパーソールのところが早速めくれた(セール品なので文句はないわよ)ので、くっつけてみた。

 

□5/15

f:id:hatakofuru:20190515201102j:image

羽虫の季節到来ですね_(:3 」∠)_