わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/16-25

会社の夏休みはあんまり走れなかったので

奮起。

 

□8/16 米5Kgで起伏走

f:id:hatakofuru:20190826080207j:image

ようやく足首が良くなり、負荷のあるトレーニングもできそうです。

 

□8/18 逗子葉山トレイルマラニック

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2019/08/20/073327

 

トレイルの地形の違いや、負荷の高さを初心者の方に知ってもらうには、とても良いルートだと思います。

初心者の方も楽しいと言ってくださり良かった♪

 

□8/20 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190826090636j:image

久しぶりに、部分ガチラン。

あと1秒。

 

□8/22 三ツ池TRC親睦会の前にラン

f:id:hatakofuru:20190826091007j:image

三浦選手、TDS前に気合入ってました。

レース前だから烏龍茶飲んで、会計まで

やってくださるハセツネチャンプです。

じゃんけん大会でテーピングゲット。

モルテンアンバサダーの方からモルテンサンプルも頂けました。

 

□8/23 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190826132854j:image 

昼間にゲリラ豪雨あり、帰宅ランでは

虹が見れました♪虹は嬉しいな。

 

□8/24-25

ランナー婦人会合宿!

これは別記事に書くかな。

みんなで話した内容は濃すぎて書けないけどw

 

ようやく子供達の夏休み終わります!!