わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/28-9/2

UTMB 各種のネット観戦が終わってしまいました。

推しのアスリートの皆様や知ってる市民ランナーのレースの様子をネット観戦しました。

 

f:id:hatakofuru:20190903075736j:image

カメラロールが大渋滞

 

シャモニーに行きたい!応援で!!

 

□8/28 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190902204848p:image

曇ってて走りやすかった。

 

□8/29 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190902205116p:image

坂メニューできました。

まだ捻挫した足首は多少グラつきますが、できることはしていかないと。

 

□8/30

会社でヨガ

いつもは昼休みに開催される福利厚生のプログラムが夕方に開催され、時間も50分と充実の内容でした。

 

ヨガ後、会社のヨガ仲間主婦3人で飲んで帰りました。

 

□8/31

小3息子を連れて逗子トレイルハイキング。

これは別記事書くかな。

インドア派の息子を10K連れ回しました。

 

□9/1

空手

小6娘のソフトの当番

19:30頃からUTMBネット観戦

友達の旦那さん無事完走!

感激感動高まるーー

 

結果、ランオフ、、、

 

□9/2

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190903074921j:image

暑さぶり返してるし!!

ペース走と流しにしました。

 

ハセツネまで40日

FTR100 まで73日