わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/13-19

チームノースリーブ届いた♪

f:id:hatakofuru:20190913105159j:image

シャモニーの絵葉書もカッコいい!

お手配ありがとう♪ 

 

□9/13

会社ヨガ30分

ランオフ

 

□9/14 重りランで起伏走

f:id:hatakofuru:20190915201058j:image

いつもの公園も台風15号の被害があり、

春先に桜と並んで綺麗な新緑を見せてくれた

柳が折れた。。。

春らしい景色が来年は変わってしまう。

自然の脅威。

毎年、いつものように当たり前のように

見えてるものが来年も見られるとは限らないんだ。

 

□9/15 娘の試合に同行、ランオフ

 

□9/16 トレランポールレッスンが

雨天中止ーーー。

次の連休も雨マーク??

上州武尊、、ずっと雨だと辛そう、、。

参加される方々のご武運を祈ります。

 

□9/17 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190918072343j:image

何故か足が重たくて進まない。

一部、ガチ区域は頑張ってみたものの

全然遅い。

 

□9/19 山練

FTR100 の前半の

芦ヶ久保ー大持山肩まで

平日だし旦那飲み会で早帰宅できないとのことだし、子供達飢えさせるわけにも行かず

できる範囲の時間内で頑張ったよ!

 

f:id:hatakofuru:20190919203134j:image

 

去年のリザルト見てビビる…

どうやったら、22Kエイドに6.5-7.0時間で到達出来るの…

このままだと、わたしの後ろは

 

スイーパーさん

になること間違いなし!

 

私、登り遅いんですけど、スイーパーさんに

付かれたことは無いんですよ。。

スイーパーさんに付かれても焦らないメンタル!!!

 

この試走については、別記事書きます。

 

 

(業務連絡。はてなスター、外しました)