わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/22-9/30

□9/22

朝、マンション階段上り下り

 

その後、家族で旦那実家墓参り。

お昼をいただき、娘とソフトボールの合宿へ。

合宿付いていくの初めてw

 

私たち着いたら、バーベキューは撤収気味で

残っていたものを美味しくいただきました。

 

宿は子供達が学校の宿泊学習でも使う施設。

台風15号の被害で沢山の木々が倒れてました。

 

バーベキュー残り食材で、皆んなで夕飯作って食べさせて、母親たちはお茶漬けすすって、22時以降にならないと酒を飲めない施設なので、待ち。

ちょっと布団に横になって、起きたら朝でしたwww

 

f:id:hatakofuru:20190926105458j:image

隙間時間に、海の近くの展望台までお散歩して、昼前に帰宅。 

 

f:id:hatakofuru:20190926110255j:image

夜に二部練習で米5キロラン。

 

□9/24 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190926110505j:image

起伏コースで公園の木段上り下り。

坂道ランジウォーク。

 

□9/25

トレイルランニングセミナーへ

f:id:hatakofuru:20190926110700j:image

スピーカーはハセツネ2018覇者の三浦裕一選手!

資料も作ってきてくれたそうです。

高まりました。

 

f:id:hatakofuru:20190930211348j:image

さかいやスポーツシューズ館には

優勝時の勝負ウエア、ギア類が展示されてますよ♪

 

□9/26

振替休日

 

三浦大知沼の友達が横浜開催の

KREVAフェスに来て、ランチ会♪

大知くんのカラーレスツアーのパンフも

見せてもらった♪11月の代々木ライブ参戦楽しみ!

 

□9/27 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20190930211617j:image

1秒がなかなか短縮できない!

足首の不安はほぼ消えました♪

 

□9/28 

子供の運動会

暑かったー!!

娘は小学校最後の運動会でした。

 

□9/29

秩父トレイルのボランティアへ

これは別記事書きます。

 

□9/30

仕事帰りに鍼へ。

「結構ひどいですね」って3回位言われたw

かなりほぐれました。

 

ちょっと風邪気味。

気をつけます。