わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 10/20-27

 

□10/20

息子とジョギング

その後一人でジョグ

 

息子はキロ700もキツイようなので

すんごいスペック落ちてる〜〜

毎週末走らせることにはしました。

 

□10/21-22

月曜が小学校代休なので、大人も有休取って

旅行に行きました。

 

f:id:hatakofuru:20191024194507j:image

箱根でアスレチック。

これ、旦那抜きで連れて行ったことあるけど

子供達スイスイ進んで行けてました。

旦那の悲鳴が後ろから聞こえました。

 

お昼は仙石原のピザ屋さんへ。

いいオリーブオイル使ってる!

バジルも香る〜。美味しかった。

 

宿が14時から入れるとのことでそのまま宿に向かいました。

 

旅ランチャンス!

f:id:hatakofuru:20191025163914j:image

 

ほぼ峠道みたいな舗装路を上がっていくと

脇に見える山の中に、なんかしらの看板が

見えて、

 

「え?あの山、入れる?」と

思いながら稜線を見失わないように峠道を

走っていくと、ちょっとしたハイキングコース

発見!!

 

トレイルに飢えてますが、あまりにも

藪だし、飲み物しか持ってきてないしで

開拓は出来ませんでした。

 

宿に戻り、娘と大浴場へ。

ご飯は子供達の好きなバイキングでは

なかったけど、子供達もすごいよく食べていました。

f:id:hatakofuru:20191025164502j:image

 

お部屋も広くてゆっくり過ごせました。

 

翌日朝は雨で、沼津の深海魚水族館に行きました。

 

f:id:hatakofuru:20191025165406j:image

職業柄、こういう標本が気になる。

シーラカンスの冷凍標本もガラス張りのフリーザー越しに見れました。

マイナス20度で傷まないのかな。

 

□10/23 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20191025205720j:image

帰宅ラン途中の700m信号無い区間

自己ベスト出た♪

strava さんに褒められると嬉しい。

 

□10/24

帰宅ラン

 

□週末は親が来たり、お祭り、空手の手伝いの

マルチタスク!!!

 

f:id:hatakofuru:20191027205037j:image

10/27 やっとこ走れた、忙しかったから

走ってスッキリ!