わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 11/6(勝田80日前)ー11/15

 

□11/6 勝田80日前

10月後半から、どうにもいまひとつ体調が良くなくて、金さんのサブ4メニューが今週リカバリー期で助かった。

 

帰宅ラン 緩ジョグ 8.5K

 

□11/8 勝田78日前

横浜マラソンのボランティア

9:30-16:30

なんかあっという間だった。

 

ボラレポは別記事に書きました。👇

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2019/11/13/061536

 

ボラ後は、ゼッケン受け取りに来たラン友さんとエキスポを一周しました。

f:id:hatakofuru:20191112063831j:image

・CASIOさんにウォッチ勧められるEPSON

MCTオイルもらった

ウルトラマラソンブースかっこいい

・すっかりクリスマス仕様のみなとみらい

・OSJフリーペーパーもらった

・ヴェスパ斎藤さん繁忙期

 

□11/9 勝田77日前

f:id:hatakofuru:20191112072632j:image

ペース走 10K

キロ530で10K走るってのがまあまあしんどいしんどいけど?

現状、勝田でサブ4無理フラグですね!

 

□11/10

休日出勤からの義実家訪問

 

□11/11 勝田75日前

f:id:hatakofuru:20191112073654j:image

帰宅ラン ジョグ

ポツポツ雨降ってて、まあいいかと

走り出したらまあまあ降って、

ウィンブレでは防ぎきれなかった。

気温がまだ高めでよかった。

 

□11/13 勝田73日前

5K走

f:id:hatakofuru:20191114064334j:image

1Kコースを折り返して実施

向かい風ー追い風ー向かい風ー追い風ー向かい風

3Kの向かい風ターンで、進まない感…

もう、やめようかと思った…

でも、これくらい耐えないと、フルなんて走れないと思い直し、25分切れなくても必死で走ろうと後半は時計も見ずに走った。

5Kの向かい風はよく耐えたと思う。

 

ちなみに、サブ4した2018年のシーズンの今頃は、

・東京八峰トレイル 完走

ヤビツ峠

をしていた。

トレイルは行く予定あるので、峠走も行っておくかな。脚作りに良さそう。

 

□11/15(勝田71日前)

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20191116180610j:image

先日の満月も綺麗だったなあ。

夕焼けの綺麗な季節ですね。

 

三浦大知くんのホールツアー詳細!

https://daichi-miura.jp/news/VFIF2iaFsj.html

ホールは見やすくて見やすくて

大知くんを身近に感じられるのでいいですよ。

キャパがどこも小さい(2000人位の箱)

どこに申し込むか悩む。

皆さんのお近くでも開催されると思うので

是非行ってみてください。

損はしないと思うよ♪