わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 11/19(勝田67日前)-11/24

□11/19 勝田67日前

今週は火曜から日曜までランオフ無しの

「炎の金さん!6連金!」です。

 

f:id:hatakofuru:20191124105502j:image

まずはジョグ40分

 

□11/20 勝田66日前

f:id:hatakofuru:20191124105602j:image

レースペース60分の指令でしたが

余りの向かい風にどう足を回しても

キロ600にしかならなかったです。

 

□11/21 勝田65日前

f:id:hatakofuru:20191124105823j:image

ジョグ40分

歯医者の検診日で帰宅ランできず、夜ラン。

 

□11/22 勝田64日前

f:id:hatakofuru:20191124110020j:image

昼以降雨予報なので、朝通勤ランで

ジョグ60分

前日の疲れが残ってて、疲れが増すだけでした。。年齢に抗えない。

 

□11/23 勝田63日前

f:id:hatakofuru:20191124110209j:image

雨の中、トレイルランニング

LSD90分以上の強度

 

f:id:hatakofuru:20191124110732j:image

紅葉綺麗でした♪

 

カツサプのモニター当たったので飲んでみました。

疲れを引きずったままでしたが、後半動けるようになった…気がします。

良い練習になりました。本当にありがとうございます!

 

□11/24 勝田62日前

ジョグ40分

f:id:hatakofuru:20191124185656j:image

 

金トレの6連金最終日

多摩川行ったらランナー多かったー!

速いランナーもたくさんいて、

いいペースで走れました。

 

□UTMF 2020 「サポーターするよ♪」と快く打診をしていただき、私のような遅くて早々にTOVになるかもしれないランナーに勿体ない…と思いましたが、「だからこそ頼れる相手がいるなら頼るべき」なのだそうです。

なので、サポートをお願いしました。心強いです。