わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

【遅報レポ】ローカル大会 親子優勝!

みなさんこんにちは!

昨年も参加したローカル大会に行ってきました。

 

【仮装で楽しく親子1Kの部】

こちらは、競技性無いので計測無し!

仮装の表彰はあります。

ほとんどが、仮装の中、「ガチマラソンの仮装」で小6娘と走って、4分34秒。

 

途中までは軽仮装親子数組と走ってましたが

子供が付いてこれないパターンで 

パスさせてもらいました。

 

1番にゴールに戻ってきましたー!!

ゴール手前の観客からは

「はっや!」「はやいなー」「すごい」

とたくさん褒めていただき

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!

娘、付き合ってくれてありがとう!!

 

娘が、ソフト練習行くので、自転車でわかるところまで、送ってまた戻って、

5Kスタートの15分前でした。

慌てて、くるみゆべしを食べてゼッケン付けて、前から30番辺りに並びスタート!

 

【一般の部】

目標はキロ455です。

2-3Kでだれてしまいましたが

なんとか収まった。

 

昨年よりは1秒遅いです!!!!

 

f:id:hatakofuru:20191221143448p:image

ママ友がボラしてて写真も撮って貰えました。

 

昨年の様子⬇︎

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2018/12/25/194314

 

今年は仮装組がパワーアップしてました。

 

5Kも女子の前の方はかなり速い。

 

f:id:hatakofuru:20191221144817j:image

参加賞はこちらになります。

どこかで見たような物が…

あっ!いえ!ありがたく使わせて頂きます。

これから娘のスポーツ団体のクリパです。