わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 12/24(勝田33日前)- 12/28

こんにちは、大晦日ですね。

夕飯は年越し蕎麦です。実家が山形から静岡に移って1年経つけど、蕎麦は山形の麺が美味しいから取り寄せてます♪

 

そういえば、上の子のスポーツ関係でクリパしたから、今年は家では特にクリスマスのご馳走食べなかった!

 

□12/24 勝田33日前

f:id:hatakofuru:20191230192357j:image

帰宅ランでジョグ

 

□12/25 勝田32日前

f:id:hatakofuru:20191230192609j:image

ジョグ司令を坂ダッシュ

急に速くはなれないけど、そろそろ

勝田だけでなく4月も見据えていかないと。

 

クリスマスが平日なのは、慌ただしいね。

 

□12/27 勝田30日前

f:id:hatakofuru:20191230193106j:image

ジョグ60分司令

風も強いし寒くてついペースが上がる。

 

□12/28 勝田29日前

12/29には30K走をすることを念頭に

f:id:hatakofuru:20191230193208j:image

LSD司令なんだけど、寒くて

二日連続同じようなペースで走ってしまった。しかも起伏のあるコースで。

この週のセット練習は、ある程度の疲れのある中で30K走をすることに意味があるから

いいことにする。